

また放置している…(゚▽゚*)

相変わらずの放置で本当もうお前何してんの状態です(º﹃º)(ゲームです…主にゲームです……)
調子に乗って8/3からグラブル始めました…/(^O^)\コラボするって言うから!←
とりあえずレベル上げとかなくちゃと思って、ストーリ飛ばして進めてま…す。(邪道)
良く分かってないけど、それなりに出来るのでありがたや~!キャンペーン中でレベルサクサク上がる!
APが693/48になっていた。逆に上がり過ぎて上限解放素材どこ~状態(;´▽`A`` 皆LV.MAX!笑

今は、陰陽師・あんすた・刀・FGO・グラブルで手いっぱい…!あと文豪少々。むしろ出来てない(º﹃º)
毛利君きません・゚・(ノД`;)・゚・くっ!薫が素敵過ぎてやばいです倒れます_:(´ཀ`」 ∠):_あれ☆3じゃない…!!
陰陽師で大天狗さんめっちゃ欲しいのに全然来てくれない…SSR2体しか居ない(;▽;)うわーん

ネットの回線をSoftBank Airに変えてみた!(元々、ヤフーのADSL環境)
今後ADSLが無くなりますので今なら割引キャンペーンと、タブレット付ですよ!と言われたので乗りました。
色々調べたら評判がものっそ悪くて(( ゚д゚ ))だっ大丈夫かー!夜の通信繋がりにくいのかい!?
心配だなぁ~と思ってたけど普通に使えて快適(´◇`*)!良かった!良かったっ!!夜も快適です!
パッドでグラブルしてPCで文豪と刀を同時にしててもサクサク動きます!田舎だからなかな(╹ヮ╹)?
この回線速度で悪評とは皆一体どんなけスピーディーな回線なの凄い(゚▽゚*)∞サクサク!←

タブレットで母に刀プレイさせてあげたかったけど、アンドロイドでして動かない/(^O^)\
ダウンロードも出来てよしっ!プレイだ!!チュートリアル出陣だ!真っ黒固まった!
キャッシュ削除して何度もインスト&アンインスト繰り返し、ロード待ちをしたのに、なんてこった( ˙-˙ )しゅん
なので、陰陽師とFGOをお勧めしてみた。こっちはすんなり動く!刀頑張れ~!
特典で付いてきたタブレットですが、画面大きくて良いです(´◇`*)!!
が、充電の減りが半端なく早いです。何もしてないのに電池無くなる…!繋ぎっぱが○!
関連記事


Trackback

Trackback URL
http://0xu.blog.fc2.com/tb.php/302-dbde97fb
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH
