

パンドラ最終巻!

345
僕は 死ぬのは怖くない 生きたいと 望んだこともない でも僕は

お疲れ様でした!画集とファンブックセットでポスター付きを買いましたヾ(*´∀`*)ノ幸せ
画集が麗しすぎて心が洗われる…ありがとうございますありがとうございます(´ω`*)

本編は言わずもがなです…!!言葉じゃ伝えきれないので是非是非読んで頂きたいですね!
読み終えた余韻に浸ってました。皆の成長を見届けることが出来て感無量です!
ヴィンスかわいいよヴィンス!!エイダとの場面で肩によりかかったヴィンスが超絶かわいい。
いやもう本当にエイダに幸せにしてもらって下さいってうわぁああ・゚・(ノД`;)・゚・ 見守ってるヴィンスも愛しい。←
ブレイクとヴィンスとジャックが推しキャラでした。笑 みんな居なくなるってどゆこと/(^O^)\

PandoraHearts (24)(完) (Gファンタジーコミックス)
望月淳
スクウェア・エニックス (2015-06-27)
売り上げランキング: 45,479


今日という日を共に過ごせる奇跡に!なんでもない日おめでとう!

Kalafinaさんの君が光に変えて行くと傷跡がジャックに聞こえてきてしょうがない。
関連記事


Trackback

Trackback URL
http://0xu.blog.fc2.com/tb.php/293-c2fb6d1f
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH
