

君よどうか忘れないでいて


この命すら捧げよう

そう言えば華アワセ8月19日発売でしたね!!!!OP相変わらずかっこいいなぁ~(´◇`*)
ゲームもCDもどちらも予約しましたよ!これでようやくゐ様が報われるのかと思うと長かった…!笑
うつつもようやっと本編登場なのでいやっふーヾ(*´∀`*)ノ待ってました!
347
だいぶ前に描いたんですが身長差これくらいでいいのだろうか?ゐ様とみこと君の差をつけようとするとこれくらいかな??
いやでも、ゐ様と身長あんまり変わらないのも素敵だと思う次第です。といあえず何でも美味しいんや!←
348
いろは編も切に待ってます…!君よどうか忘れないでいてって聞いていろはを真っ先に思い出しました・゚・(ノД`;)・゚・

華アワセ-唐紅/うつつ編-ヴォーカルCD 花嵐
華アワセ
Aniplex (music) (2015-08-19)
売り上げランキング: 92,831

関連記事


Trackback

Trackback URL
http://0xu.blog.fc2.com/tb.php/290-f7c11254
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH
