スポンサーサイト


さ、踊りなさいな?

349
メリクルベル様…何だろうこの溢れ出る高貴さは!!笑 声と話し方が大変好みでした。
一人称が「わたし」じゃなくて、「わたくし」って!!少女というかお姉様って感じですねっ!

いやしかし曲は全体的に堕とす、堕とす、そして堕とす\(^◇^)/物凄い衝撃が。精神的フルボッコ!
フィーナが…( ゚д゚ )関係無いかもしれないけれど、fineには罰金の意味もあるらしく
「負った罪をお金を払ってチャラにする」との事ですが考えすぎよね・゚・(ノД`;)・゚・ おっお金なら出すから!←
不完全犯罪依存症にてアイリーンの再登場に喜びつつ、仲裁している…だと!?禁忌は守るんですね!
禁忌を犯すと何かあるんでしょうか?代変わりかな?そもそも物語が始まった時点で前任者いたのかどうか。
リフリディアが遅れているのがレジスタンス絡みなのかなとか、もしかして覚醒の子が魔女かな~とか
今までのCD聞いてると色々と妄想は広がりますね!もっぱら狂聲ヘビロテですが!

Mirror Imageがやっぱり一番好きかもしれないです。曲凄くかっこいいです!セリフ部分もたまらぬ。
最終楽章の写し鏡に映ってるのはカナリア?魔女の元に行かなくてもこの結末なら創傷もバッドエンド…(゚▽゚*)
シグとミリリが恋仲になって戦いを忘れて離脱(?もしくは手を下した後)の末の結末なのだろうか。
もう一つの可能性~の後からカナリア視点なのかなぁ…私(カナリア)だし。記憶の件は無いことになってるのかな?
かつてあったとか、あのときのまま、とか出てきてるので記憶有状態なのかな、とか。
いやでもシグがカナリアからミリリに心動いたって事になるし…(º﹃º)そもそもミリリと出会うのかな!笑
可能性の話だから、カナリア→シグの片思いとか、妹扱いとかあっても良いかもですが。
シグがミリリに取られるくらいなら昔のあの時のまま、あなたごと永遠にって事で宜しいです…?
タイトルが歌詞にも有るように鏡像だからカナリアとミリリは本質的には一緒だっててことでしょうかね。
それとも、カナリアの心がミリリに凶行を行わせたのであればメリクルベル様…大変惨いです/(^O^)\

曲も歌唱も以前よりもパワーアップされてましてどの曲もかっこいいし疾走感と熱量がね!
凄いので是非視聴だけでもどうぞ…!!真白国はメルヘンでお伽噺の様。ふんわりだけどあれ?ってなる。
メリクルベル様という薬の名のもとに懐柔される…!
関連記事


Trackback

Trackback URL
http://0xu.blog.fc2.com/tb.php/289-c10fa824
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH
