

正典と偽典


うたのはさんの歌絵(石)シリーズ 第5弾!になりますヾ(*´∀`*)ノわーい!
いや本当に似せようという努力h(ry イグニスさんが似なさすぎて申し訳ないorz


全6曲で視聴も全部出来ますので是非!
soundcloud貼ってましまいましたが、サイトも凝ってるので是非足を運んでみては!
タイトル通りのサイト仕様でした!個別視聴はクロスフェードとは違う部分が聞けますのでこちらも(´ω`*)♪
民族幻想とまこさんはやっぱり合いますね~(´v`*)6曲目特に好きです。優しい感じですね、癒し!
5曲目激しくてカッコイイ…!最果てに~の部分が雄々しくてここの部分好きで何回も聞いてます。

そして今回は!なんと!!キャラクターモチーフのアクセサリーも販売されるそうです(´◇`*)!
身につけたらお上品になれそう。← 色が綺麗で若き王と女神の青系統堪らなく好きです。

夏コミのチェックが全く出来てない…(゚▽゚*)
関連記事


Trackback

Trackback URL
http://0xu.blog.fc2.com/tb.php/288-e029a213
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH
