

無を刻む終の姫君


伸ばした双手が血に塗れ穢れても 魂は穢されないと

空導ノ果テのサビの息をも付かせぬ畳みかけが凄くかっこよかったです(`・ω・´)!
歌詞も所々に空導のフレーズが入ってて懐かしいなぁ~って思ってる場合じゃなかった。
イヴリィがまさかの展開で/(^O^)\ これ本当に救いようがない状態ですね…!
現実も空導も狂聲も墜とされてるよ…まぁ狂聲→空導だからしかたないのですが。
この場合本人は真白国で偽幸者になってて復讐心だけ空導なのかな?嘲笑う声は確実にあの御方ね!
>囚われた姫は、静かな森の奥深く眠り続ける。
静かな森が真白国の事なんでしょうか。いやでも眠り続けてないし…夢で見続けているのだろうから
寝てる間が空導で起きた時には夢の記憶がない状態なのかな?最終的によくわからん/(^O^)\←

美しさに嫉妬したのはイヴリィだけだから永遠に続くのかな?イヴリィ以外は何がきっかけなんだろう。


そういえば会社で受けた健康診断の結果が返ってきまして血圧が毎年のように酷い酷い\(^◇^)/
上が102.105下が32.28でした。まさか30を切った…だと( ゚д゚ )去年は上が90の下が34でした。
あとは血中の中性脂肪値が少し足りなかったのと心電図少が経過観察(゚▽゚*)体に肉は付いてるのにね!笑
ヘモグロビンも足りてないらしいよ!これが年を重ねるって事か…!← 元気に生きてます!←
関連記事


Trackback

Trackback URL
http://0xu.blog.fc2.com/tb.php/287-314d140b
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH
