

サカサマのパテマ

371
友人と見ました!爽やかボーイミーツガール(´ω`*)←
後半で重力というか視点の切り替えが多すぎて頭がこんがらがってたくちです(゚▽゚*)どゆことなの!
時間が時間なだけに詰め込めないのはしょうがないんですが、各キャラのバクグラウンドとか感情の動きがもっと見たかったな~!
悪役さんは何故あんなに狂ってしまってるのか気になりすぎる。顔が最初からクライマックス!!笑
見終えた後に( ・◇・)?な状態になるかもしれませんが解説見ると納得です…!

自分の視点で見たら相手が違うのかもしれないけど、相手視点だと自分が違うんだろうなぁって。
色んな視点で物事を見たり考えたりする事は大切なんだろうけど、結局は自分の物差しからの別視点だから
同じものは見えないんだろうなぁ~何に重きを置いてるのかで変わりますしね…!
自分が体験した感情じゃないと解ってあげられないだろうし、物事に対する受け取り方も違うから理解というか
歩み寄りというか思いやりが大切なのかな、これも私視点だけども!
いやでも世の中にはそれでも解り合えない人がいるのは間違いない…!!←
関連記事


Trackback

Trackback URL
http://0xu.blog.fc2.com/tb.php/269-b8a678f3
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH
