

その時は、笑顔で


色々と読み返していたら弥勒さん凄く良い人(´◇`*)面倒見良すぎる…!!優しいんだろうなぁ~かわかわ!
改めて楽曲の力とは恐ろしい( ゚д゚ )!曲を聞くとキャラへの愛しさが増すんじゃよ!!

まこさんへ!相変わらずの私信をここで飛ばします…!←
調子に乗ってさにわしてました!まんば君に引きずられずるずると沼に落ちました。笑 おいでませ沼!!←
堀川君のが先においでなさったのでかっ兼さんとは誰ぞ((;゚Д゚)と慌てて調べて兼さん召喚しました。いらっしゃーい!笑
健気な堀川君可愛過ぎか(*ノノ)私の中で嫁(堀川君)とぶっきらぼうな旦那(兼さん)になってます。+見守る兄達。笑
あ、この手の話題大丈夫でしたでしょうか…(;´▽`A`` 地雷踏んでおりましたらすみませんorz
基本何でもバッチこいっ!な性分なもので不快に思われてたらご容赦願います…!
まだ来てない刀お出迎えできますように!祈ってます!アカウント運との対決ですね…(m。_。)mずーん

M3は本当にお疲れ様でした!今回も良曲揃いでリピート抜け出せなくてですね!いつもありがとうございます(*´∇`*)
お耳が幸せ!今回、戯曲可愛い感じだなぁ~と思ってましたら歌詞が((( ゚д゚ ;)))おしおきしちゃうぞ★
いえいえ!全然お気になさらずに!CD届けてもらってますので大丈夫です(´◇`*)!
お忙しい中どうもありがとうございました!MTPでの推メンがどんどん増えていきます…!!
体は全然大丈夫ですのでご心配どうもありがとうございます!とりあえずいつも元気です!!!←
関連記事


Trackback

Trackback URL
http://0xu.blog.fc2.com/tb.php/242-9f77893d
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH
