

さにわ始めてました!


卑屈かわいいと聞いて飛びつきました。笑 まんば可愛いよまんば!物凄く撫で繰りまわしてやりたい…!
鍛刀も刀装も優秀でいつもお世話になってるよ!鶴と鶯と江雪さんを連続で出してくれた時は驚いた\(^◇^)/ありがとう!
子狐さんも出してくれて本当に天使か(´ω`*)布かぶっててもなんでも奇麗でかわゆい!
初期刀なので思い入れ深くて最押しの子です。かわいい!面倒くさいところもかわいい!!!いやそこがいい!笑

びっくりじじいこと鶴丸さんかわいいなっ!?驚きの白さで驚きの好みでしたありがとうございますm(_ _)m
儚い系かと思いきや大変お元気さんでした!冬も春の景趣もどちらも本当麗しい…!

皆かわい過ぎて重症にするのが心痛くて真剣必殺をまんば君と愛染君しか見れていないのだが…!
カスダメでも手入れ部屋直行です。ごめんねぇええー!ってなります。けびいしさん怖い…(º﹃º)
基本、皆のレベル上げは平教なので大丈夫なんですが槍槍!恐ろしい子!笑

ぽろっと浦島君きましたやっほい!あとは長曽祢さんといち兄です!いち兄全然来ない/(^O^)\
三日月おじいちゃんはレベリングしてたら何故か来た。アカウントの運に大変感謝(´v`*)
課金はしないと決めたのでのんびりゆっくりやってますー(*´∇`*)

いや、なんかこんなに空け空けなのに拍手押していただいてどうもありがとうございますなのと放置がひどっくってorz
土下座では済まない何かをヒシヒシと感じております…。
関連記事


Trackback

Trackback URL
http://0xu.blog.fc2.com/tb.php/238-705ed8e3
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH
