

永遠に続く 君のお茶会


帽子屋さんが全部持っていった!って言うのは嘘で今回も安定の良曲揃いのCDでした!わーヾ(*´∀`*)ノ
何時もだけれども曲ごとに違う光城さんの歌声が聴けて満足満足(´ω`*)♪ Who are you?がクセになってふと流れてます!
ANTICLOCK TEA-PARTYなんだかウキウキしますね!楽しくお茶会!「せめて今はどうか笑って」に(m。_。)mすん!
アリスの小部屋を聴く分に…うん!暗い(゚▽゚*)!!きっと暗い!!!← 真実を知ることだけが倖せとh(ry


一曲まるごと聞けちゃいますので是非!PVも素敵なのでぜひぜひぜひ!!

残念ながら謎解きはまったくといいほど手をつけれてませんよ永梦さん…!おまぬけさんなので解けるかどうか(;´▽`A``
いまはとりあえずCD堪能したいと思います!謎解きもCDの一部なので大事だけどもゆっくりCD聞いてたい(`・ω・´)
関連記事


Trackback

Trackback URL
http://0xu.blog.fc2.com/tb.php/236-4f93d201
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH
