

心から 体を切り捨てれば终わるわ


眠り逝く あなたを この目に焼き付けて


しちごさん。(霜月はるか・日山尚)とABSOLUTE CASTAWAY(中恵光城)による、
互いの楽曲カバーあり、ツインボーカル新曲ありのお祭りコラボレーションCD!
CD届きましたー!追葬の窓が好き!他の曲も素敵ですがこの曲聞けただけでもCD買って良かったー!
って思うくらいに好き!ありがとうございます(´ω`*)ご馳走様です。最初から最後まで歌声合わせて綺麗だなぁ。
3:36~の歌メインからの、サビの盛り上がりが際立ってるのが凄く好きで(゚▽゚*)みっ光城さん好き!
胸がぎゅっ!てなる歌唱表現と歌声堪能できますよ!1曲リピートして聴いてます聞くほどたまらーんです(´v`*)
唱捻子巻く時計が~こちらも光城さん歌唱。ちょっと大人っぽい雰囲気のしっとり感。 凄く、癖になる感じです…!
表題曲のAnoter Frower!ツインボーカル!!お二方の歌声が絶妙にマッチしてましたね(´◇`*)!
コーラス部分のハーモニーが綺麗で聴いてて(´v`*)ほわ~ ソロパートも聞き応えたっぷりです!
霜月さん歌唱は恋歌宣誓と黒猫論!2曲ともアレンジされてて原曲と大分雰囲気変わってましたね!
恋歌宣誓は柔らかくなってて黒猫論はジャズ感が増して+色気な感じで何だか新鮮でした。

霜月さんも凄く素敵だったのですが、このアレンジVerの光城さんを凄く聞きいてみたいなぁ~!って思ったりなんかして。
好きな曲を好きな歌声で聞けたら幸せよねって(´ω`*)詰まるところ光城さんの声が好きだって所に落ち着きます。
こればっかりは好みですからね…!テレビでよく歌上手だな~って思っても声にビビッ( ゚д゚ )とこなかったら凄いなぁで
終わってしまって、言い方がアレですがそんなに歌唱力なくても好きな声や歌い方で惹きつけられて
他の曲も聞いてみたいなぁって思わせてくれる様な気が、する、かなと思った。
あくまで個人的意見なのと全く関連性を感じられない文章に。
Another FlowerAnother Flower
(2014/05/09)
霜月はるか、中恵光城 他

商品詳細を見る
関連記事


Trackback

Trackback URL
http://0xu.blog.fc2.com/tb.php/191-790fedfc
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH
